体験レッスンのお手伝い

ご覧いただきありがとうございます
横浜 新横浜のプリザーブドフラワー教室・販売
Angie Flowersです

今日は、講師仲間の先生の教室にお手伝いに行ってきました。
アートスキル講座のプリザーブドフラワーの資格講座の生徒さんと普通科の体験の方が重なり、お手伝いすることになりました。

体験の方々はたくさん来て下さったので二人で大忙しでした。
他の先生のレッスンを経験できるのはわたしにとっても勉強になりいい機会になりました。

普段車での移動が多い私は、駅前に住んでいるのに電車の路線がよくわかっていません。
今回は初めての場所なので、時間が読める電車で教室に行きました。
前日携帯の路線案内で時間を調べて、「えっ!(+o+)」
「相模鉄道?・・・・・横浜駅にあったかな???」
ちょうど主人が帰ってきたので、「相模鉄道って横浜駅のどこから乗るのかな?」って聞いたら
「相鉄線のことだよ?相鉄線ぐらい知ってるでしょ!まさか、違う電車と思った?」と大爆笑(^◇^)

自分でも笑いがとまりませんでした(^_^;)

体験レッスン随時開催中!!
体験レッスン費 2500円(道具・持ち帰り袋はこちらでご用意いたします)
お申し込みは、お問い合わせページまたは℡045-834-4908にお願いいたします
最寄り駅 JR横浜線-新横浜駅 横浜市営地下鉄-新横浜駅
Angie Flowers 新横浜教室
カテゴリー: 教室日記 パーマリンク

コメントを残す