ドライブ♫

ご覧いただきありがとうございます
横浜 新横浜のプリザーブドフラワー教室・販売
Angie Flowersです

今日は子供たちは合宿や塾などでいないので、夫とドライブにでかけました。
犬のフィリカも一緒です。
自然大好きな私たちは湘南から熱海を抜けて南箱根に行きました。

どこにでもついて行きたがるフィリカですが、乗り物は苦手(-_-;)
山道に入るとなんだか無口・・・
ハウスの中で落ち込んだように下を向いています(^_^;)酔ったみたい
・・・同時に私も無口に・・・(-_-;)
私も車に酔ってしまいました。
車って不思議!?
運転好きの私は、自分で運転する時はどこでも元気ですが、運転しないとすぐ酔うのです。

とちゅうで前から立ち寄りたかったパン屋さんに寄り、元気になりました(^-^)
犬も同伴できるカフェが併設されていたことを知り感激でした。
フィリカと出かける時は一緒に立ち寄れる場所は大事です。
私の子供です!!と言い張るわけにもいきませんからね(*^_^*)

 

自生している山ユリ。あちらこちらに咲いていました。とても大きく香りも強いです。
背丈があまりにも高くて花の重みでみんな垂れさがっています。

体験レッスン随時開催中!!
体験レッスン費 2500円(道具・持ち帰り袋はこちらでご用意いたします)
お申し込みは、お問い合わせページまたは℡045-834-4908にお願いいたします
最寄り駅 JR横浜線-新横浜駅 横浜市営地下鉄-新横浜駅
Angie Flowers 新横浜教室
カテゴリー: フラワー日記 パーマリンク

コメントを残す