プリザーブドフラワーレッスン

ご覧いただきありがとうございます
横浜 新横浜のプリザーブドフラワー教室・販売
Angie Flowersです

日曜日の午後は、プリザーブドフラワーのレッスンでした。

こちらのクラスは、セレクトコース・プリ協資格・アートスキル資格の方々合同になっています。

最後にみなさんのプリザーブドフラワーの作品を見ながらコーヒータイムが楽しみなので、スタート時間を時間差で来ていただいています。

今回は私の都合で時間を変更していただいて、ありがとうございました。

さらに、今回はゆっくりレッスン後お話ができないと思って、レッスン中に皆さんの近況を聞いていましたが、集中してレッスンを受けてくださっているのに、先生の私が邪魔している感じでした?・・・ごめんなさい(^^;)

こちらのクラスの方々は、とても勉強熱心でレッスン以外にプリザーブドフラワーの花材やキットを購入いただいて、自宅で作られます。仕上がりをメールで見せてくださったり、持ってきて疑問点を聞いてくださるので、上達が早いです。

色々聞いてくださると、ホント助かります^^私もレッスンする内容や足りない点がわかりますので勉強になります。ありがとうございます

体験レッスン随時開催中!!
体験レッスン費 2500円(道具・持ち帰り袋はこちらでご用意いたします)
お申し込みは、お問い合わせページまたは℡045-834-4908にお願いいたします
最寄り駅 JR横浜線-新横浜駅 横浜市営地下鉄-新横浜駅
Angie Flowers 新横浜教室
カテゴリー: プリザーブドフラワー, 教室日記 パーマリンク

コメントを残す