モスプリウム通信コース開講!

ご覧いただきありがとうございます
横浜 新横浜のプリザーブドフラワー教室・販売
Angie Flowersです

教室にて好評いただいております、新講座モスプリウムの通信コースを開講いたしました。
モスプリウムは、扱いが難しい生苔をプリザーブドにした新素材です
通信コースでも教室のレッスン同様に、ディプロマ取得も可能にしました。

ディプロマ取得ご希望の方は、作品の写真を提出いただき判定いたします。
また、説明書ではわかりにくいことなど、ご不明な点もあるかと思います。
通信コースご受講いただく方でご希望の方は、メールまたは電話にて解説もいたします。
ただ、通常の教室レッスン、イベントを優先させていただいております。
すぐにメールの返信ができないこともございますが、ご容赦くださいませ
また、夜間にいただいても返信は翌日になることもございます。
お電話でのご質問は、レッスンと同様に事前に日時の予約をお願いしております。
お問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

通信講座第1回は、ガラスボトルアレンジです

体験レッスン随時開催中!!
体験レッスン費 2500円(道具・持ち帰り袋はこちらでご用意いたします)
お申し込みは、お問い合わせページまたは℡045-834-4908にお願いいたします
最寄り駅 JR横浜線-新横浜駅 横浜市営地下鉄-新横浜駅
Angie Flowers 新横浜教室
カテゴリー: モスプリウム, レッスンのお知らせ, 教室日記, 新着情報 パーマリンク