子育て日記 学校説明会

ご覧いただきありがとうございます
横浜 新横浜のプリザーブドフラワー教室・販売
Angie Flowersです

今日は息子と学校説明会に行ってきました。息子と出かけると、とても疲れます。

なぜかというと、彼は私と違い、とってもせっかちさんです。フットワークも軽く、どこに行くのも走って移動します。塾帰りにせっかく夜駅に犬のフィリカと迎えに行っても先に帰られてしまいます。危ないから迎えに来てるのに待ってと怒ると、お母さんとのんびり歩いてる方が危ないよと言い返されてしまいます。
今日も、息子;「お母さん、早く歩いて!午後の塾に間に合うように行くからね!」
私;「はいはい」
息子;「お昼は塾の近くのマックね!」
私;「エー!お母さん塾まで行くの?この辺りで食べて、新横浜で降りようと思ってたのに」
息子;「時間が一番調整しやすいでしょ」
私;「はいはい」
どうしてあんなに重いリュックを背負って走れるのかな~とボッと見てると「早く!」と叱られる連続でした。

じゃあ行ってくるね!とダッシュする息子を見送ると、ドーっと疲れが出てきました。
明日は筋肉痛かな?明日じゃないかな、近頃忘れたころ痛くなってきます(^^;
このペースで動いてれば、体脂肪落ちるかな?ちなみに息子は体脂肪一ケタ!うらやましいです(^^;

体験レッスン随時開催中!!
体験レッスン費 2500円(道具・持ち帰り袋はこちらでご用意いたします)
お申し込みは、お問い合わせページまたは℡045-834-4908にお願いいたします
最寄り駅 JR横浜線-新横浜駅 横浜市営地下鉄-新横浜駅
Angie Flowers 新横浜教室
カテゴリー: 子育て日記, 教室日記 パーマリンク

コメントを残す