プリザーブドフラワー資格講座試験前特訓

ご覧いただきありがとうございます
横浜 新横浜のプリザーブドフラワー教室・販売
Angie Flowersです

Oさまのプリザービングフラワーズ協会の試験が今月末になりました。緊張しますね(^^;
息子の肺炎騒動で今月上旬にレッスンできず、申し訳のないことをしました。
しかし、15日にみせていただきましたら、しっかり練習して下さっていたので安心しました。
今日はランドマークのアミノのショップでプレテストでした。
いつも落ち着いていらっしゃるOさまですが緊張されたようです。場馴れはやはり大事ですね。
本部の先生は、みなさんやさしくて的確に指導して下さるので勉強になったと思います。二人の目で見るとまた違った目線で指導してもらえるので協会の試験勉強の時は一度はランドマークでのレッスンをお勧めしています。明日は私のレッスンです。平日はお仕事がありお忙しいので、連日大変ですが25日の試験に向けて頑張りましょう!

体験レッスン随時開催中!!
体験レッスン費 2500円(道具・持ち帰り袋はこちらでご用意いたします)
お申し込みは、お問い合わせページまたは℡045-834-4908にお願いいたします
最寄り駅 JR横浜線-新横浜駅 横浜市営地下鉄-新横浜駅
Angie Flowers 新横浜教室
カテゴリー: プリザーブドフラワー, 教室日記, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す