プリザーブドフラワー資格講座試験当日#3

ご覧いただきありがとうございます
横浜 新横浜のプリザーブドフラワー教室・販売
Angie Flowersです

今日はOさまのプリザーブドフラワー資格講座試験当日です。
何だか朝から私もソワソワして落ち着かないでおりました(^^;
Oさまは優秀なので心配はないのですが、緊張してるかな~もう電車のったかな~ワイヤリング終わったかな~と気になって仕方なかったです(^^)
終了後お電話下さって、見事合格されたと伺いました。
 おめでとうございます。私もうれしいです。
網野先生に高得点での合格ですよとほめられたそうです。「当たり前よ!うちのOさまだもの」と思いながら、私もほめられたと聞くとさらにうれしかったです。
網野先生ありがとうございました。
プレテストを見て下さった本部のT先生ありがとうございました。お世話になりました。
Oさまはひき続きレッスンに来て下さいます。プロのレッスン、普通科のレッスンとまぜてレッスンしていきましょう。デパート販売などお仕事もご一緒できるといいですね。楽しみです♫

体験レッスン随時開催中!!
体験レッスン費 2500円(道具・持ち帰り袋はこちらでご用意いたします)
お申し込みは、お問い合わせページまたは℡045-834-4908にお願いいたします
最寄り駅 JR横浜線-新横浜駅 横浜市営地下鉄-新横浜駅
Angie Flowers 新横浜教室
カテゴリー: プリザーブドフラワー, 教室日記, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す