母の日の商品準備

ご覧いただきありがとうございます
横浜 新横浜のプリザーブドフラワー教室・販売
Angie Flowersです

今日は新しい取引先に講師仲間のHさんと神田まで行ってきました。
朝から雪でとても寒かったのですが、晴れてて込み合うより空いていていいかもね~(^◇^)と二人ともかなりポジティブな性格です。
今までの取引先には扱いのないものもあり、さらに新しいものをレッスンでもご提供できるかなと思います。レッスンでも楽しみにしていて下さい。
今回の一番の目的は母の日の商品の資材選びです。
毎年器選びに苦労します。目を引いて、見た目より低価格で、かわいいものと欲張りなことを考えながらひたすら探し回ります。やはり自分が気に入ったものでないと店頭に並んだ時恥ずかしいような、何か落ち着かないです(^-^)
浅草橋にも立ち寄ってラッピング用品を見たりしていたら、あっという間に夕方でした(^_^;)
今日は早く行って早く帰ろうねと言っていたのですが、何だかんだと二人で話していると時間が経つのは早いです。片道1時間は疲れましたが、楽しかったです。

体験レッスン随時開催中!!
体験レッスン費 2500円(道具・持ち帰り袋はこちらでご用意いたします)
お申し込みは、お問い合わせページまたは℡045-834-4908にお願いいたします
最寄り駅 JR横浜線-新横浜駅 横浜市営地下鉄-新横浜駅
Angie Flowers 新横浜教室
カテゴリー: フラワー日記 パーマリンク

コメントを残す