プリザーブドフラワーレッスンリーフの壁掛け#2

ご覧いただきありがとうございます
横浜 新横浜のプリザーブドフラワー教室・販売
Angie Flowersです

今日も昨日に引き続き、プリザーブドフラワーのレッスンでした。

いつもレッスンする頃には、次のアレンジを考えていることもあり、(完全な言い訳ですが(^^ゞ)
「何からするんだったかな?」が、近頃の口癖のようになっております。自分が見本を仕上げた後に生徒さまの経験に合わせてレッスンの段取りを考えますが、この段取りを忘れてしまうことがあります。
近頃、新しいことが頭に入ると前の事が出ていくようです(^◇^)
・・・と、呑気なことを平気で生徒さんにお話ししてしまう私はやさしい生徒さんに囲まれホント幸せです
今日も「今日は昨日レッスンしたばかりなので、段取りバッチリです」とお話ししたら
「あら、それは今日にしてラッキーでした(^-^)」とほのぼのした会話からスタートです。
今日いらっしゃったYさんはこのアレンジにはピンクが好きかなと思い、うすいブルーの代わりにうすいピンクも用意しておきました。大当たりで変更されました。
前に淡いグリーンにうすいピンクを合わせたものを作りたいとおっしゃっていたので、今回用意してみました。(なぜか、お話しした内容は細かな事まで覚えています!(^^)!)
みなさんとてもきれいに仕上がりました。ブルーはこれからの季節に最適です。爽やかですね。
ピンクはとてもかわいい仕上がりです。ほんの少し色が変わるだけで印象が変わりますね。
アレンジの楽しいところです

Iさま おみやげありがとうございました。家族にも大好評でした

体験レッスン随時開催中!!
体験レッスン費 2500円(道具・持ち帰り袋はこちらでご用意いたします)
お申し込みは、お問い合わせページまたは℡045-834-4908にお願いいたします
最寄り駅 JR横浜線-新横浜駅 横浜市営地下鉄-新横浜駅
Angie Flowers 新横浜教室
カテゴリー: プリザーブドフラワー, 教室日記, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す