ご注文の品;バラとリボン付きのペン

ご覧いただきありがとうございます
横浜 新横浜のプリザーブドフラワー教室・販売
Angie Flowersです

大津教室のほうにタカラジェンヌのKさまからご注文いただきました。ありがとうございました。
青色のプリザーブドフラワーをつけてほしいとのことでしたので、バラにコーティング加工をしておつくりしました。
お世話になっているトップスターの方へのプレゼントのようです。
本当は自分で作りたかったようですが、公演やお稽古でとても忙しそうです。今回は私の方でお作りしました。タカラジェンヌのみなさんには、それぞれイメージカラーがあるそうです。トップの方だけかな?
私は関西人なのに一度も公演を観にいったことがありません。テレビではよく観ていましたが(^-^)
東京公演の際はぜひ観にいきたいな~

何でもギリギリの私(^_^;)焦って夕方大津教室行きの荷物をつくり終え、「よし!間に合った♫」
「あっ!写真撮るの忘れた(-_-;)」
写真は橋本先生にお願いしたのでメールがきたらアップしますね♪

体験レッスン随時開催中!!
体験レッスン費 2500円(道具・持ち帰り袋はこちらでご用意いたします)
お申し込みは、お問い合わせページまたは℡045-834-4908にお願いいたします
最寄り駅 JR横浜線-新横浜駅 横浜市営地下鉄-新横浜駅
Angie Flowers 新横浜教室
カテゴリー: プリザーブドフラワー, 作品 パーマリンク

コメントを残す