大津教室に行ってきました♫1日目#2

ご覧いただきありがとうございます
横浜 新横浜のプリザーブドフラワー教室・販売
Angie Flowersです

大津教室1日目

今日はアートスキルの生徒さんのレッスンです。
お二人ともブーケのレッスンでしたので
普通科のレッスンはしないで集中して行いました

橋本先生の作成したブーケを参考にしてレッスンしました。
Sさまのオーバルブーケはとてもきれいに仕上がりました。
オーバルブーケとティアドロップブーケの違いは難しいのでくわしくご説明しました

Hさまのキャスケードブーケもきれいに仕上がりました。
でも、これで終了と思うと、自力で作るor教えると思うと不安。
との事でしたので
リボンワークはしないで次回もう一度組み直しのレッスンをすることになりました。
プロになるうえで、とても大事なことだと思います。

Angie Flowersでは資格取得された方のためのプリプロコースもご要望に合わせてレッスンいたします。橋本先生もしっかり受けて下さりご自分のスキルアップを大事にされています。
私も自分の勉強はかかせません。流行や新製品の情報、メーカーや仕入れ先での勉強や師匠の網野先生のレッスンも大事にしています

体験レッスン随時開催中!!
体験レッスン費 2500円(道具・持ち帰り袋はこちらでご用意いたします)
お申し込みは、お問い合わせページまたは℡045-834-4908にお願いいたします
最寄り駅 JR横浜線-新横浜駅 横浜市営地下鉄-新横浜駅
Angie Flowers 新横浜教室
カテゴリー: プリザーブドフラワー, 教室日記, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す