大津教室へ行ってきました♫ 2日目

ご覧いただきありがとうございます
横浜 新横浜のプリザーブドフラワー教室・販売
Angie Flowersです

大津教室2日目

今日はスペシャルレッスンです。
午前中は小学生のお子さんがいらっしゃる方々のレッスンでした。
お子さんたちは夏休みなので一緒にいらっしゃいました。
大津教室の近くに公園があるのでそこで遊んだり、中ではおやつを食べたり仲良く遊んで待っていてくれました。
レッスンは基本コースの方々でしたが、ワイヤリングもお上手でした。
きれいに早く巻くコツをお話ししました。
仕上がりもとてもきれいにできましたね

午後は上級者の方々です。長くレッスンに来て下さっています。
Uさまは上の娘同士がプレ幼稚園時代からのお友達でもあります。
レッスンではワイワイ話しながら楽しいレッスンでした。
中心の取り方が難しいのでドームのバランスの取り方をお話ししました。
みなさんきれいに仕上がりました

夜は午後のみなさんと一緒に食事に行きました。
モツ鍋のお店でしたが一品料理もたくさんあってとてもおいしかったです。
お酒を飲みながら、ワイワイご主人の話しお子さんの話し大盛り上がりでした♫

体験レッスン随時開催中!!
体験レッスン費 2500円(道具・持ち帰り袋はこちらでご用意いたします)
お申し込みは、お問い合わせページまたは℡045-834-4908にお願いいたします
最寄り駅 JR横浜線-新横浜駅 横浜市営地下鉄-新横浜駅
Angie Flowers 新横浜教室
カテゴリー: プリザーブドフラワー, 教室日記, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す