港北カルチャーセンタープリザーブドフラワー教室

ご覧いただきありがとうございます
横浜 新横浜のプリザーブドフラワー教室・販売
Angie Flowersです

今日は港北カルチャーセンターにてプリザーブドフラワーのレッスンでした。
朝から大荒れの天気の中来ていただき、ありがとうございました。
8時ごろは我が家の近くの道が川のようになって驚きました。しかし、学校は警報が大雨・洪水・強風警報なので様子をみて、登校でした。暴風警報なら休校になるのに、強風と暴風どう違うのかな~と思いました。

今回は少し早目ですが、お正月アレンジをレッスンしました。
花材の種類が多く、忘れないようにと思って確認したつもりが、水引を忘れてしまいました(T.T)
しかし、カルチャーセンターの前が大きなダイソーさんなので助かりました。水引まで売ってます。
すごいですよね~私の心強い味方です♫
しかし、色々な色が入っていたので、色合わせを考えていただくことになりました。
同じ花材なのにアレンジによって合う色が違い、二色使いにしたので組み合わせも新たな発見があり、楽しかったです。・・・・・と、呑気な事をレッスン中も申しておりました。カルチャーセンターの生徒さまご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。みなさんのやさしさにいつも助けられております。ありがとうございます。
来年も喜んでいただけるようにがんばります。来年もよろしくお願いいたします。

体験レッスン随時開催中!!
体験レッスン費 2500円(道具・持ち帰り袋はこちらでご用意いたします)
お申し込みは、お問い合わせページまたは℡045-834-4908にお願いいたします
最寄り駅 JR横浜線-新横浜駅 横浜市営地下鉄-新横浜駅
Angie Flowers 新横浜教室
カテゴリー: プリザーブドフラワー, 教室日記 パーマリンク

コメントを残す