プリザーブドフラワーレッスン

ご覧いただきありがとうございます
横浜 新横浜のプリザーブドフラワー教室・販売
Angie Flowersです

18日はプリザーブドフラワーのレッスンでした。ありがとうございました。
今回は正月アレンジです。今年は横長の花器でのアレンジですが、みなさん全体をまとめることが難しいようでした。
生け花の要領でアレンジしましたが、基本はホーカルポイントに向かってまとめていくと自然とまとまります。
今日のお二人もまとまりを気にされていましたが、とてもきれいに仕上がりました。端々にまで丁寧にアレンジされているので気がつく程度で全体はまとまっていました。

プレゼント用の材料もご購入いただきました。ありがとうございます。レッスンを生かしてプレゼントにプリザーブドフラワーを活用していただけることは、とてもうれしいです(^^)
昨日Yさまからお持ち帰りいただいた材料で作ったアレンジの写真を送っていただきました。とてもかわいいアレンジに仕上がってました。リボン使いがとてもお上手でした。

体験レッスン随時開催中!!
体験レッスン費 2500円(道具・持ち帰り袋はこちらでご用意いたします)
お申し込みは、お問い合わせページまたは℡045-834-4908にお願いいたします
最寄り駅 JR横浜線-新横浜駅 横浜市営地下鉄-新横浜駅
Angie Flowers 新横浜教室
カテゴリー: プリザーブドフラワー, 教室日記 パーマリンク

コメントを残す