プリザーブドフラワーレッスン

ご覧いただきありがとうございます
横浜 新横浜のプリザーブドフラワー教室・販売
Angie Flowersです

先週の21日と22日はプリザーブドフラワーのレッスンでした。
ブログの更新ができず、すみません。

21日は夜間時間でお仕事帰りに来て下さいました。ありがとうございました。
基本コースの方々ですが、今回はお正月アレンジでした。
他のコースの方と同じアレンジなので少し難しいかと思いましたが、みなさんきれいに仕上がりました。
見本と同じ形にアレンジしていただきましたが、枝物はそれぞれ違うのでむずかしいですよね。
今回の一番の難関だった水引も上手くできました。

22日はお休みだったレッスンの振り替えで来て下さいました。
ありがとうございました。
長くレッスンに来て下さっている方なので、大きなクリスマスアレンジをとのことでした。
クレッセントの形にするのはなかなか難しいですが、美しく仕上がりました。
今日はマンツーマンでのレッスンになりました。お子様が息子と学年は違うのですが、学校と塾が同じなので子供の話でレッスン中もお茶の時間も盛り上がりました。とても楽しかったです(^^)

体験レッスン随時開催中!!
体験レッスン費 2500円(道具・持ち帰り袋はこちらでご用意いたします)
お申し込みは、お問い合わせページまたは℡045-834-4908にお願いいたします
最寄り駅 JR横浜線-新横浜駅 横浜市営地下鉄-新横浜駅
Angie Flowers 新横浜教室
カテゴリー: プリザーブドフラワー, 教室日記 パーマリンク

コメントを残す