今年もお世話になりました

ご覧いただきありがとうございます
横浜 新横浜のプリザーブドフラワー教室・販売
Angie Flowersです

今年もあと2日ですね。あっという間の一年でした。
1日は長いのですが、1カ月・・1年は早く感じます。
今年も仕事に子育てに大忙しでした。仕事では教室でのレッスンのほかに、デパートでのプリザーブドフラワーのアレンジの販売のお仕事も数多くいただきました。生徒の皆様、販売関係の皆様にはとても感謝しております。
私は、人にとても恵まれていると思います。お花関係では、生徒さまに恵まれ、いつも相談にのって下さる師匠や先生仲間に恵まれています。
私の生徒さまたちは、私のフラワーデザインをとてもほめて下さいます(^^)
喜んで下さる笑顔を見ると、また喜んでいただけるようにとがんばる力が湧いてきます。この繰り返しで、今まで頑張ってこれました。また、そのおかげで、私自身のお花の腕も数段上がったと思います。
先生仲間の友人には、日頃から色々相談にのってもらっているのも心強いのですが、子供のことで時間を取られてもサポートしていただいて、ずいぶん助けられています。さらにボケっとしていて、抜けることも多く(^^;本当にご迷惑をかけっぱなしでした。いつもありがとうございます。感謝しております。
来年もよろしくお願いいたします。

体験レッスン随時開催中!!
体験レッスン費 2500円(道具・持ち帰り袋はこちらでご用意いたします)
お申し込みは、お問い合わせページまたは℡045-834-4908にお願いいたします
最寄り駅 JR横浜線-新横浜駅 横浜市営地下鉄-新横浜駅
Angie Flowers 新横浜教室
カテゴリー: 教室日記 パーマリンク

コメントを残す