熱海での休日

ご覧いただきありがとうございます
横浜 新横浜のプリザーブドフラワー教室・販売
Angie Flowersです

19、20日の週末熱海に行ってきました。伊豆は家族みんなが大好きな場所です。若いころから暇ができると行きたくなります。近頃は高速無料実験で助かっています(^^)
今回のメインは「スタミナ太郎」に行くことです。スタミナ太郎とはバイキング形式のファミリーレストランですが、受験が終わったら、行ってみたいと息子にずーーーーっと言われていました(^^;
テレビで観たそうで、スタミナ太郎の魅力をずーーーーっと語っていたのですが、全国チェーンなのに横浜には店舗がなく家からはどこも遠いので、それなら伊東のスタミナ太郎に行こうということになりました。
焼き肉もでき、ラーメン・お寿司・洋食・ケーキ・自分で作るクレープ、綿菓子・・・・と確かに子供の好きなものがたくさんありました。私はせっかくの受験のお疲れ会なら品川プリンスのブュッフェとかの方がと思いましたが、子供たちは「楽しいね。」と満足な様子だったのでよかったです(#^^#)
熱海の梅園にも立ち寄りました。よく車で通りますが立ち寄るのは、初めてです。まだ3~5分咲きでしたが、たくさんの種類があり、きれいでした。
主人は仕事のため一足先に熱海から新幹線で帰ったので、子供たちと3人で車で帰りました。温泉シーズンの今はかなり渋滞していましたが、私は抜け道マニアなので熱海からの道はバッチリです(^^)V なんとか回避して帰れました♫

体験レッスン随時開催中!!
体験レッスン費 2500円(道具・持ち帰り袋はこちらでご用意いたします)
お申し込みは、お問い合わせページまたは℡045-834-4908にお願いいたします
最寄り駅 JR横浜線-新横浜駅 横浜市営地下鉄-新横浜駅
Angie Flowers 新横浜教室
カテゴリー: 子育て日記 パーマリンク

コメントを残す