デパートでのアレンジメント販売無事終了いたしました!

ご覧いただきありがとうございます
横浜 新横浜のプリザーブドフラワー教室・販売
Angie Flowersです

伊勢丹相模原店の母の日販売が無事終了いたしました。
ありがとうございました。
その年ごとに色など好まれる傾向がありますが、今年はやさしい色合いのものが好まれました。
また、プリザーブドフラワーが浸透してきたこともあり、男性のお客様もたくさんご来店いただきました。なかには、お若い男性が真剣な眼差しで、お選びになり「母の日のプレゼントでよろしいでしょうか」とお声をかけると照れながらニコッとされる事が見受けられました。
「うらやましい!!」と胸キュンしながら幸せな気持ちになりました。

販売に私も何度も立ちましたが、立っていると、とても勉強にもなります。私にとって販売は色々な世代の方が私の作ったアレンジを手に取って下さって、率直なご意見を頂ける場でもあります。
お客様がどこを見て購入を決められるか!商品制作のポイントがわかりますし、ほめていただけば素直にうれしいですし、厳しいご意見は次に活かせて勉強になります。

伊勢丹相模原店の皆様にも大変お世話になりました。伊勢丹の社員の皆様はとても気さくに声をかけて下さるし、販売に不慣れな私たちを完璧にサポートして下さいます。いつも感謝しております

体験レッスン随時開催中!!
体験レッスン費 2500円(道具・持ち帰り袋はこちらでご用意いたします)
お申し込みは、お問い合わせページまたは℡045-834-4908にお願いいたします
最寄り駅 JR横浜線-新横浜駅 横浜市営地下鉄-新横浜駅
Angie Flowers 新横浜教室
カテゴリー: プリザーブドフラワー, 教室日記, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す